
いちご狩り🍓

5月13.14日、結城郡八千代町にある「ファーム八千代」さんへ、にじいろきなり オレンジとブルーベリーのクラスの子どもたちが、いちご狩りに行ってきました🍓✨


ファーム八千代さんでは、様々な種類のいちごを楽しむことができます!
また、いちごが宙に浮いたような高設栽培になっているため、車いすやベビーカーでも入園しやすく、足元もきれいに整備されているので、安心して過ごすことができました☺️


子どもたちはいちごに興味津々で、優しく触れてみたりツンツンしてみたり・・・💕
自分で摘み取る姿も見ることができました!



少しお口に入れてみると、嬉しそうにモグモグと味わって、甘~いいちごを堪能していました😆
花粉を運ぶハチさんに驚いたり、新しい発見が盛りだくさんで楽しい時間になりました。


スタッフも一緒においしいいちごをいただき、笑顔あふれる楽しい経験ができたと思います!


昨年に引き続き、今年も温かく迎え入れてくださった「ファーム八千代」の皆さま、本当にありがとうございました!
またぜひ、よろしくお願いいたします🙇♂️💕




